--------(--)


2017-03-03(Fri)

パンの袋でニオわない!

とある新聞記事で、オムツを捨てる時に活躍するのが、パンの袋だと。
確かにスーパーとかのパン売り場は、あれだけパンがあるのにほとんどパンの匂いしませんよねー。
パンの袋には、匂いを閉じ込める機能がついているとかいないとか。
使用済みのオムツを、新聞紙に包んだり、アロマオイルをたらしてビニール袋に入れてみたり、あとはただビニール袋に入れるだけだったり、色々実験をしてみて結果一番匂いが漏れてなかったのがパンの袋に入れたものだったそうです!




確かにニオわない!

気がする。σ(^_^;)

乳幼児のお子さんをお持ちの方は是非やってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パンの袋でニオわない!

そうなんだ。初めて知った

Re: パンの袋でニオわない!

やってみてくださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
