2017-03-06(Mon)

寝るのが大好き

今日は一日中雨☔️
りなは、お天気が悪いとずっと寝てばかりです😅
お日さまが出てなくて暗いからなのか、気圧のせいなのか?!
母と二人だと、静かなので、誰か帰って来るとかお客さんが来るとか、何か動きがない限りずっと眠ってます😖
それはお兄ちゃんもそうだったので、PWSの問題ではないかと思いますが。
とにかく我が家は寝るのが大好き。
ワタクシ母以外は。
私は小さい時から昼寝というものが苦手で、相当寝不足じゃない限り昼寝はしないのですが、夫は休みの日は少しでも昼寝はしたい人のようです😒
1時間も2時間も寝たくせに、夜もしっかり寝ます。
それに似たのか、コウも昼寝をガッツリ2時間しても、夜はちゃんと21:00までには寝てくれるので助かります😋

さてさて、りなさんも寝るのが大好き。
大好きなゴハンタイムも、眠気には勝てないようで食べながらウトウト…



りなは、食事中だろうが訪問看護で体操してもらっていようが、いつでもどこでもストーンと急に寝に入ってしまいます…
これはPWSの特徴なのかも…?

この後、ゴハンは諦めようかと思っていたところにコウがじぃじに連れられて保育園から帰宅!コウの声に反応してりなが覚醒! パクパクゴハンを食べ始めました。救世主現る。

りなはお兄ちゃんが大好き。

お兄ちゃんをみていつもニコニコ笑ってます💕

そんなお兄ちゃんは、赤ちゃんの頃からずっと使ってるおくるみが未だに手放せません笑
保育園から帰って来るとまずおくるみをナデナデ…その時はなぜか口はオッパイを飲む時の口になってます笑
8ヶ月で卒乳したのにね😂


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!
ツイッターとブロック拝見させていただいてます(>_<)

うちのこも2人目がプラダーウィリーです。性別は男の子なんですけど今5ヶ月でりなちゃんと近いなとおもってコメントさせていただきました(>_<)

Re: タイトルなし

はじめましてi-179
コメントありがとうございます♪
ツイッターでも見て頂いているんですね(#^.^#)
ありがとうございます。

息子さん、りなと歳が近いですね!
今は寝てるだけだしおとなしいから育児もしやすいですよね。
でもその分、後々大変になると思うと今から不安でしょうがないですが、
お互い情報交換していきましょう♪
よろしくお願いします。

寝るのが大好き

寝るの好きなんだね

うちもすぐに寝入ってしまいます。
アタシも寝てしまうんですが……(笑)
でも布団に寝かせるとすぐに目覚め。
じっとこっちを見て時には声を出して
抱っこを要求してきます。そして家族が娘にメロメロ故にすぐに抱っこをしてしまうのです(笑)

こないだお話した手帳や特別児童扶養手当の話を聞きに行ったら「まだ早すぎておりないだろう」とのことでもう少し様子を見ることにしました。
しかもお話をした方の知り合いにプラダーちゃんがいるらしく明日会うことになりました。少しずつアタシも娘も世界が広がってるようです。

Re: 寝るのが大好き

> 寝るの好きなんだね
そうなんです😝

Re: タイトルなし

良かったですねー❗️
何かをきっかけにアクションを起こすと、そこから繋がるように色々な道が拓けて来ますよね😋
また何か進展あったら教えてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR