--------(--)


2017-04-06(Thu)

出来ることからひとつずつ。

とうとう雨が降ってきてしまった~(。>ω<。)
やっと咲き始めたせっかくの桜もこの雨で散ってしまうかも😢

近所の桜はまだまだ5分咲きにも満たないようですが・・・今年は遅いですね。
りなの成長のように・・・

20170406142513990.jpg

10ヵ月になってもお座りはまだまだ、ハイハイや寝返りさえも出来ませんが、出来ることは少しずつ増えています。
タオルを渡すと両手で隅っこを持って顔を隠したり、出したり。
そう、「いないいないばぁ!」が出来るようになったのです!
リハビリの時など、慣れない場所に行くとせっかく先生に見てもらえるのにやらないんですが(;^ω^)

あとは、「ぱちぱちぱち!」と言うと、(調子がいい時は)両手を合わせてパチパチ拍手のようなものをしてくれます!

この月齢になると普通の子は当たり前に出来ることかもしれませんが、りなにとってはすごいことのように思えます。

20170406142528de8.jpg

週一のPTのリハビリと、毎日の母によるリハビリで7月の保育園入園に向けてまずはお座りが出来るように頑張ろうと思います。

201704061424117d9.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出来ることからひとつずつ。

お疲れ様

出来ることからひとつずつ。

頑張ってね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
