--------(--)

スポンサーサイト

2017-01-22(Sun)

希望の光が見えてきた

今日は珍しくコウが早起きしてくれたので、家族4人で公園へ。


コウはお父さんと、大好きな滑り台で遊んだり鳩を追いかけたり🐦
私とりなは寒いの苦手なので、駅ビルの前で車から降ろしてもらってゆっくり買い物しようと思ったら…
コウ「かっか(←母のこと)と公園行きたい!」って……😭😵😓

しょーがなくついて行き、遊びに夢中になってきたところですーっと抜け駆け笑

りなとタリーズでほっこりひとやすみ☕️



りなは寒いの苦手だけど、20分程の外での移動も泣かずに行けました。

ミルクも最近注入無しで全部自力で飲める回が増えたし、おかゆもたくさん食べられるようになったし。

少し発達への希望の光が見えてきたように思います。

でも、普通の子が2週間で出来るような事がりなは2ヶ月くらいかかります。

ゆっくり向き合っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

初めまして!
コメント頂きありがとうございます😊

> うちの子は三ヶ月になりますがこないだ
> PWSと診断されました。

そうなんですね。心中お察しします。
なんでうちの子が、って、思いますよね…
しばらくは気持ちが上向きになれないかもしれませんが、ひとりではないです、一緒に情報交換していきましょうね。末長くよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
